SSブログ

昨日やっと10ヶ月検診にいったら・・ [育児]


illust179.png
我が子は3月3日のおひな祭りが誕生日♪
10ヶ月検診に行くのを、すーっかり忘れていてやっと予約をして昨日行ってきました!笑
もう11ヶ月になるのに、やっとです^^;

それにしても成長が遅い我が子。。
先生に、「つかまり立ちはしますか?」と聞かれ、少し前に一度だけできたことがあって、それを伝えたんだけど、それからは全く・・と返答(~o~)

「ハイハイはしますか?」の質問に、「い、いや・・ハイハイではなくズリバイはします」と答え、「ハイハイする、しない」の回答欄を「ズリバイ」に書き換えられ・・(^_^;)

それにしても歯は、もういっちょまえに上下4本ずつ生えている。。
そして食欲はいつも旺盛!!笑

先生の質問で、離乳食は食べますか?の質問だけ胸を張って答えられました(^_^;)

そして1歳になってもつかまり立ちしなかったら、また来て下さいね!とのことでした。

まぁ、何にしてもとってものんびりな我が子は、まだまだ離乳も完了しそうもないし、立ちそうにも歩きそうにもありません(^_^;)
のんびり付き合っていくしかないですねぇ~(*^-^*)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。