SSブログ

一昨日からのお熱 [育児]

netu.jpg
生後10ヶ月にして、3番目の我が子が初めてのお熱をだしました。
8ヶ月くらいまで母乳をくれていたせいか、体調を崩したことがなかったのが
ちょっと不思議なくらい(^^)

熱は38℃台までいったけれど、食欲もあるし市販のだけど薬もちゃんと
飲むから、様子見で病院にはいかず・・

熱をだし始めたのが、一昨日くらいの急激な寒波からだから、
寒さで風邪をひいちゃったのかな。
病院も考えたけど、寒すぎるから外にだすのも億劫になる。。

市販の薬がなくなるくらいまで、何回も飲ませたけれど
機嫌がいいときもあるし、ずーっと機嫌悪いわけではないから
病院に行かなくて正解だったかな!!

とりあえず早くこの寒波が去ってくれることを願います。
我が子も早く元気になってほしいな☆



タグ:子育て
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。