SSブログ

アンパンマンの大きなよくばりボックス買ってみた♪ [育児]

anpan.jpg
三人目になる10ヶ月の赤ちゃんの為に、アンパンマンの大きなよくばりボックス買ってみた♪
やっぱり三人目ともなると、おもちゃこそ必要ない!って思ってしまって
たいしたおもちゃを買わずにいたのですが、やっぱり少しかわいそう・・

ってことで、ネットで安く購入しました!
まだ届いたばかりで、少し嬉しそうなような、怖いような感じ。。

というのも、実は我が子アンパンマンをしらないのです。。
確かにアンパンマンは2回くらいしかDVDを見せたことがないッ・・_(._.)_

そりゃそうか。。
というよりも、このおもちゃ後ろに音量調整が付いているんだけど、
まずは小で・・ということで設定してみても、結構音がでかい(~o~)

小なのにか・・??
多分この大きな音で怖がってしまったようだな。。
うーん・・(~o~)
もう少し音量を小さめに作ってほしかったのが本音(^_^;)

とはいえ、赤ちゃんが喜びそうな機能が満載♪
2,3歳まで遊べそうなおもちゃだから、買って良かったかな(^_^)v


アンパンマン おおきなよくばりボックス






タグ:おもちゃ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。